amazonバナー

2012年2月17日金曜日

Skyrimその7

全く更新できないな…><;

えーと、よろしい、ならば戦争だ、からか。
出口からはいって、入り口から逃げようとしたら途中の鉄格子が入り口側からしか開けれないので意を決して出口に向かいながら殲滅戦を開始した。

途中のドラウグルに関してはいつも通り、コソコソしながら弓で倒して
最後の強いやつも階段の下から射っては逃げ、射っては逃げのチキン戦法で殲滅。
問題は、外の魔法使うやつだ…。
これまた超チキン戦法で、でかい柱を軸にして常に向かいあうように逃げまわりながら、チマチマ弓を射ってたら倒した(;´∀`)

なんか上等そうな兜落としたぞ。
ヴォルサング?すげー性能いいじゃないか。
かぶる→顔がエライ事に(´;ω;`)
でも性能重視だからいい、気にしない。どうせ一人称で見えないし。
怖がるのはスカイリムの人達だけだ(・∀・)

そして世界は白銀の世界へ。

いよいよ序盤に受注しながらも解決は諦めかけていたホワイトランのあのクエをこなす時が来た…。

0 件のコメント:

コメントを投稿