amazonバナー

2012年7月8日日曜日

BattleField3新たな戦場その1

Skyrimはデスマ中にアルドゥイン倒して一応クリアしたので
それで一区切り。
Skyrimが来るまではちょいちょいやってたBF3に舞い戻ってた。

最初は突撃兵でやってたけど、撃ち合いであんま勝てんし、
そもそも乗り物来た時にどうしようもないってんで
途中から工兵に切り替えた。

よくよく考えたらBFシリーズは工兵率が高かったわΣ(´∀`;)

さて、工兵。
なんといってもジャベリン。
♪ピ ピ ピ ピ ピピピピー コン! バシュー ドゴーン♪
たまらんすなぁ。
最近はどんだけタイミングずらしてもスモークで避けられるけどさ…orz

トップアタックするには偵察兵(だっけ?)の協力が必要だけど
当たれば大抵無力化出来るので使える場面では積極的に使ってる。
(アラート出て牽制にもなるしね)

最近気づいたんだけど、ロックオン出来るのが乗り物(空のやつにはレーザー誘導必須)
だけかと思ったら、偵察兵のビーコン(?)みたいなのにも
ロック出来るんだねぇ。
よく屋上で狙撃に勤しんでらっしゃる方の傍には置いてあるので
ジャベリンを当てると巻き込まれるパターンが多い。

マップによってはヘリが邪魔なところがあるのでそういう時は
スティンガーに持ち替えて出る。
メトロみたいなとこはRPGに持ち替える。

つまりあれです。
精密射撃苦手><

0 件のコメント:

コメントを投稿