amazonバナー

2012年1月3日火曜日

DragonAge:Origins-Awakeningその1

DragonAge:Origins-Awakening突入。

何だろうこの、物語が続く嬉しさ反面、少しの寂しさみたいなものは(´・ω・`)

うまい例えが見つからないが、
スレイヤーズNEXTが終わったあとTRYが始まった時の空虚感
と言えばわかるだろうか(´・ω・`)ショボーン

まだやり始めたばっかでわからないけど敵から小物臭がするというかw

レベルがポンポン上がるのは心地いいかな。
スキルも追加されてて、普通に楽しめる。

ザコ敵が本編に比べてほんとに雑魚になってるから少々歯ごたえがないかもしれない。
でもちゃんと強い奴は強いのでやっぱり油断してるとすぐ全滅する( ゚д゚)

主人公が戦士だからなのかな、すんげー固いんだけど。。。
ザコ敵の攻撃が基本0なんだよね( ゚д゚)
盾だし、本領発揮でいいことだけどねw
ワンコがいないのでしゃあなしに主人公操作してるけど、戦法はあんま変わらず。

開幕引きつけてウォークライ、魔導師がいれば突っ込んでシールドバッシュ、ラッシュなど。

最大の敵が倒された後とはいえ、一大事に変わりはないというのにこの地方の人々の人間臭い主義主張がリアルで楽しい。

現実もこれと似たようなもんだよなぁ。
そら、シャアもアクシズ落とそうとするわな(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿