amazonバナー

2012年1月9日月曜日

Skyrimその2

今回インターフェースに慣れるのに戸惑うけど、
最初の村でのんびり暮らしてると慣れてくる(・∀・)

生産系が楽しすなぁw
鍛冶屋で研いだり、革なめしたり、防具強化したり…。
それだけかと思ったら川越えたところに製材所があって、
木こりの斧があれば(製材所に落ちてるので拝借する)
薪割りができる。
割った薪は朝〜夕方の間に親方に渡せばお駄賃くれるし(・∀・)イイ!!

ホワイトランに向かう途中の農場ではキャベツとじゃがいもを買い取ってくれる。
これも農場に植えてあるやつを回収したらいいと思われる。
(自分はどっかで拾ったのを渡してお金もらった)

暇があればジャンプしながら移動してるんだけど
(オブリビオンではそれでステータスが上昇してた)
今回、ジャンプ関係ないんかな…w

箱ならLBでダッシュ出来るので(スタミナが持つまで)
これでなんか上がりそうだな。

あと地味にわからなかったのが物を持つこと。
オブリビオンではLBかRBだったと思うけど、今回Aボタン長押しして
掴んだらもう一度A押すまで掴んでてくれるみたい。

いやまぁ、説明書見ろよ、て話ですね、わかります(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿