amazonバナー

2012年1月14日土曜日

Skyrimその5

マルカルスでの一件が落ち着いたので、街のその他のクエを消化。

遺跡を探索するのが予想以上に大変で苦労した(^◇^;)

フェルメルが沢山いてしかも固まってることが多いので下手にちょっかいだすとリンクしてボコられる(´・_・`)

なので、というかいつものように、隠密で遠目から弓で不意打ち。
着弾を確認しないまま逃げる

探してるが見つからず諦めるフェルメル

弓で不意打ち

このパターンで殲滅していったw
機械人形に囲まれるとこは柱と階段の隙間に逃げて常にタイマンになるようにして回復魔法とか薬でやりすごしつつ倒した。
運が良かったのは、フェルメルがどっかから来てて、共闘状態になったことかなw

全然関係ないけど、巨人に撲殺されるとなんでスカイダイビングするんだろうか...
あまりの怪力に地面に打ちつけられて、その反動であんな上空まで行ってしまうのだろうか。
初めてくらった時噴いたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿