amazonバナー

2012年1月17日火曜日

Skyrimその6

マルカルスの一件が落ち着いてからこの地方の各クエストを消化して、
ある程度消化できたので、いよいよあのクエ進めるかな。
「戦闘中行方不明」
クエ受けた時は、あぁ、救出すればいいのね、というノリだったが、
マップ見たらぶったまげたw

どんだけ遠いねん…w

こりゃ最後かな、とか思ってたが予定外の出来事でマルカルスに来たので、
割りと近いし攻略するか、と遠出した。

犬と馬を購入して旅を続けてたが山賊にどちらもやられてしまい、
一人旅となる…(´;ω;`)

途中雪山に差し掛かったときになんか回っていくのもだるいな、と
えぇい、わが征くは星の大海!とばかりに直進したら
雪山の頂上になんかあるぞ。
おおぉ!力の言葉だ。いいねぇ。(ガタッ
ん?なんか聞こえたぞ、と振り返ったらボロ雑巾みたいのがふよふよ浮いてる。

フン、わかってたよ、だが、貴様ごときアンデッドにこの強化した片手剣が耐えられるか!!(ザクッ
1mmも減らない…なんてことでしょう!

なんか氷の魔法3発食らったら死ぬんですけどwwww
強すぎるじゃねぇか!だが、この負けず嫌い王、舐めてもらっては困る!!
力の言葉受けた瞬間に後方に退避するも感知され瞬殺…
十回くらい試したけどこりゃ無理だわ、てことで諦めかけたその時…

なんかドアがある。

とりあえずそこに逃げ込んでヒットアンドアウェイでいけるじゃないか、とチキン王は閃き実行。
見ておれよ、あのボロ雑巾がぁ!(ガタッ
ん?なんか聞こえたぞ、と振り返ったら強そうなドラウグル。

貴様もか…だが貴様は倒した記憶がある!(ひたすら壁に隠れながら弓で倒したが)
今ならばこの強化した片手剣でやれるはずだ!(ザクッ
やっぱり減らない…なんてことでしょう!

そしてここから、おそらくは通常入り口から入ってきてこの場所に到達するであろうダンジョンを逆走し、反応するドラウグルを横目にダッシュダッシュダッシュ!
途中の蜘蛛は強化した片手剣で一撃だったので「邪魔だ、のけぃ!」とバッサバッサと斬り捨て、鉄格子の所まで来て絶望…内側から開かない…

そして男は決意する。
よろしい、ならば戦争だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿