amazonバナー

2012年1月4日水曜日

DragonAge:Origins番外編

DragonAge:Origins番外編。
ウィッチハント。

終わってみての感想としては、本編>Awakening>ウィッチハントとやって
よかったと思う。すごく綺麗に終わった。

凄く切ない…だけどこれでよかったよね、ていう結末でした。
(その人のプレイした選択によるだろうけど)

なんだろうこの寂しさと安堵感が混ざったような気持ち。

MS08小隊見終わったあとシローとアイナ探す話を見た時のような気分です。

ありゃ、見つかってハッピーエンドだけどこっちはそっから更にどうするか、があるからな。

今思い出したけど、この寂しさはあれだ。
MADARA赤の聖神邪なんだわ。
そりゃ追っかけるわ。

は〜満足したぁ。
よろしい、ならば次はSkyrimだ。
だー明日で冬季休暇終わりじゃねぇか(# ゚Д゚)
明日、てか今日か…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿