amazonバナー

2012年1月11日水曜日

Skyrimその4

事態は急展開。

何気なく同胞団クエストをこなしつつウェアウルフの血を取り込み、
シルバーハンドの連中をギッタギタにして、さぁホワイトランまで帰るかな、と
走ってたら見事に迷って、近くの要塞に到着(名前失念)
落ち着いて地図みたら反対方向だった…良牙もビックリだなΣ(´∀`;)

んで、まぁ装備品とか重くなってたし売って軽くするかと街をふらついてたら
飲み勝負を挑んでくる酔っぱらいがいるじゃないか。

飲んでみる、余裕そうだ。まだまだいけるぜ。
なんだ、もう負けを認めるのか?飲み干してやるz…

-記憶をなくすほど飲んで目を覚ますと
 そこは、南方の要塞でした-

聖堂のおねぇさんには怒られるし、ポルナレフ状態だったw
そんだけ移動したことがビックリだわw

来ちまったものはしょうがないとフラフラしてたらまたもやトラブルに巻き込まれ、
街の陰謀を暴けとな、よろしい、ならば探偵だ。

この陰謀クエはバグなのか、よくわからんがハマり要素があるので自分と同じパターンの人はお試しあれ。

陰謀クエを進めていくと、黒幕がわかって依頼主に報告に戻る所まで来る。
正直話しの流れ上、何度となく命を狙われるので向かってくる奴はすべて敵と認識しがち。
依頼主のところまで戻ると、衛兵に殺されてて、罪は貴様に被ってもらう、とかぬかしやがる(;´∀`)
…てめぇらの血は何色だああぁぁ!!!
てなりますよ。
感情に任せて衛兵をポアすると街中の衛兵が敵になってクエが進まなくなる(´・ω・`)

解決方法は、一度街を出て馬かなんかに乗って遠くまで逃げて、ファストトラベルで
街に戻る。

すると、街に戻った瞬間、無駄な抵抗はやめろ、みたいな事言われるので大人しく従う。

これでクエが進みだすので同じ症状になって街をひとつ諦めかけた人はお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿